新着記事

出川哲朗 の頭を踏みつけイッテQ共演者にドン引き

タレントの出川哲朗が、5月15日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に出演。
「出川ガール」の1人に頭を踏みつけられ、視聴者をザワつかせた。

出川は「出川ガール」の面々とともに石垣島を訪問した。
途中、一行は二手に分かれ、河北麻友子、横田真悠、出川の3人は島内の洞窟を探検することに。
河北は大笑いしたが、出川は「笑い事じゃないよ!本当に挟まっちゃった。動けないんだけど」と嘆いた。

出川は「痛い痛い!」と叫び、「全然いかない」と漏らす。
結局、出川、河北ともに穴に入ることに成功した。
出川が足で頭を押すように河北にお願いしたのか、河北がとっさの判断で出川の頭を踏んづけたのかは明かされていない。

それでも一部の視聴者は、河北の判断は誤っていると考えたようだ。
優しい視聴者のおかげで、リアクション芸人の活躍シーンが減りそうだ、とまいじつが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤村美樹 がスーちゃんの葬儀で明かした「約束」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!