新着記事

ヒロミ 購入の“テントの金額”がヤバい!?

自らが所有するテントの金額を明かしたところ、視聴者は「住めるじゃん」とその金額の高さに驚いている。

ワークマンで売られている1人用テントの価格が4900円と知らされると、高地は「僕が買ったやつが3万円ぐらい。正直言って後悔してます」と嘆いた。
大久保は「そういうもんよ。テントと女って一緒だから」と名言を放った。

ここで番組は、ヒロミがYouTubeで公開しているテントの値段を公表。
番組で紹介されたテントは高級アウトドアブランド『マウンテンハードウェア』のテントとみられる。

ヒロミがYouTubeに投稿した動画『【テント】色んなテントを立ててみた』によると、このテントは山岳用。
ヒロミは設置したテントを見せながら、「これはよくエベレストとかで、ベースキャンプで使うようなテントらしいです」と解説。
テントの中に入り、「結構寒さにも強いらしいですけど」「俺が立っても全然問題なし」と胸を張った。

なお、ヒロミは動画でほかに所有するテントも紹介している。
視聴者はヒロミのテントの額を聞いてたまげたようだ、とまいじつが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
藤村美樹 がスーちゃんの葬儀で明かした「約束」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!