新着記事

景井ひな 『アッコにおまかせ』で突然号泣

タレントでTikTokerの景井ひなが5月15日放送の『アッコにおまかせ』に出演。
11日に61歳で急逝したお笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』上島竜兵さんの追悼企画で号泣する姿を見せた。

この日、番組では亡くなった上島さんの追悼企画を放送。
昔から親交の深かった勝俣州和や松村邦洋が、生前の上島さんのエピソードを披露した。

そんな中、コメントを求められた影井は、「私はずっと、幼い頃から見ていたので、すごい悲しいなって思っちゃって」と突然、号泣。
「熱湯風呂とかもずっとやりたいと思ってたのも、ダチョウ倶楽部さんを見ていたからで」と言葉を詰まらせながら語った。
思わずあふれ出た涙が、まさかここまで話題になるとは、景井自身も思ってもみなかっただろう、とまいじつが報じた。

景井ひな – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 の“約束違反”に批判の嵐 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!