新着記事

間宮祥太朗 結婚相手理想の人は鈴木紗理奈?!

5月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」。
この日の放送では、俳優の間宮祥太朗さんが出演。
同局ドラマ「ナンバMG5」で主演を務める間宮さんは、共演中の鈴木紗理奈さん・満島真之介さんと共に、人気占い師の大串ノリコさんから占いを受ける様子が放送されました。
そんな間宮さんですが「戦国武将に多い手相」だと言われながらも、「お金が貯まらない体質」「最終的に資産が残るのは田舎におうちを買うくらいかな」と、金銭感覚については厳しい指摘が。
この日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、結婚が4年後だと占われた間宮祥太朗さん。
そんな間宮さんですが、「結婚相手はしっかり者で優しい女性。」「怖い女性の方がいいですね。きっちりしていて」と、占い師の大串さんから理想の相手についての言及も。
その理想のお相手について「間宮さんみたいな人ですね」とまさかの名前を挙げられ、思わず顔を見合わせた2人。
同席していた満島さんが「さっき言ってたじゃん!間宮君も強い女性がいいって」と間宮さんと鈴木さんの相性の良さを指摘し、追い打ちをかけるように大串さんから「鈴木さんも、田舎に家を持つってなってますよ」と、将来像まで一致していることを明かします。
鈴木さん本人は「息子役なんだけどそういう目で見られる?」とやんわり否定したものの、思わぬ占い結果の一致に意外な盛り上がりを見せた回となりました。
占い結果が当たっているかどうか、4年後に再び注目が集まりそうですね、とQuick Timezが報じた。

間宮 祥太朗(@shotaro_mamiya)さん / Twitter

こちらもチェック!
千鳥 のネタ完コピ?松本若菜の演技 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!