新着記事

U字工事 益子が坊主頭になったワケ

お笑いコンビ・U字工事の福田薫と益子卓郎が5月11日、「ホンマでっか!?TV」にゲスト出演。
益子のトレードマークといえる丸刈り頭が生まれたきっかけの“人見知り”エピソードを披露した。

評論家たちを相手に人生相談を行った。
田舎に住んでいた頃は「おばちゃんに切ってもらっていた」ため、2人きりもあまり気にならなかったようだが、上京して初めて美容院に入った時に「ダンディなおじさん」が担当に。
そのことをきっかけに益子は美容室に行かなくなり、5年間ほど福田が益子の髪を切っていたという。

ネット上では《わかる!美容室行った後はぐったりする》《美容師さんより客側の自分が気を遣ってしまい、どっと疲れて帰ってきます》《美容院の会話が苦手で行かなくなりました》など共感の声が続出。
人見知りは散髪が苦手ということか、とアサジョが報じた。

U字工事 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 主演マイファミリー犯人が判明も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!