新着記事

大沢あかね 夫劇団ひとりの朝活にイラッ

タレントの大沢あかねが、5月18日放送の『ホンマでっか!?TV』に出演。
夫である芸人の劇団ひとりに対し、グチを漏らしてスタジオを沸かせた。
カンニング竹山、『チュートリアル』福田充徳ら、家事・育児にいそしむ芸能人たちが集合。
子どもが3人いる大沢は「朝、本当に忙しいんですよ。制服に着替えさせたり、朝ご飯作ったり」と吐露する。
彼女が「クソ忙しいときに、コーヒー豆をひいて、コーヒーを飲み出すんですよ」と暴露すると、スタジオはザワついた。
磯野貴理子は「えー?うそでしょ」と絶句。
子どもの世話に追われる中、自宅のベランダに出てコーヒーを楽しむひとりを、大沢は「風を感じてコーヒーを飲んでるときに、『腹立つわー』って。コーヒー豆かじってろって思うんですよ」とやゆした。
ひとりも子どもの世話を手伝うべきだとの指摘が相次いでいる。
朝は妻にとって最も忙しい時間帯。
夫も少しは気遣いを見せなければならないだろう、とまいじつが報じた。

【ホンマでっか!?TV】公式(@fujitv_honma)さん / Twitter

こちらもチェック!
広瀬アリス がアニメ映画『バブル』を酷評!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!