新着記事

田中みな実 とTBS女子アナは不仲?

元TBSアナウンサーの枡田絵理奈が5月15日、自身のインスタグラムを更新。
3月末でTBSを退社した堀井美香の送別会ショットを披露し、ネット上でさまざまな声が上がっている。

枡田は、《尊敬する大好きな先輩、堀井美香アナウンサーがTBSを退社され、先日元TBSメンバーでお疲れ様会をしましたみなほが幹事をしてくれて、広島在住の私にもダメ元で声をかけてくれたのですが、なんと、その日が1ヶ月のうちで唯一仕事で東京にいく日だったのですなんという運命的なタイミング》と綴り、元TBSアナが集合する豪華ショットをアップした。

最近の近況として、《アナウンサーの仕事だけじゃなくて、ドラマ、雑誌のモデル、そして実業家と、多方面で活躍する元同僚の皆にいつも刺激をもらったり元気をもらったりしていますコロナ禍になってほとんど東京には帰れていないけど、今でも相談に乗ってもらったり、くだらないラインをしたりと、仲良くしてくれることが本当に嬉しい広島から、皆んなの事、心から応援しています大好きだー》と結んだ。

堀井は今後、朗読のスペシャリストとして活動していくという。
機会があれば2人との共演を見てみたいものだ、とまいじつが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
チョコレートプラネット ワニワニパニック実写化? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!