新着記事

次長課長 河本とビビる大木 バチバチ因縁の関係

バチバチの緊張関係が明らかとなった。

河本は5月22日オンエアのラジオ『土田晃之日曜日のへそ』にゲスト出演し、メインパーソナリティーの土田晃之と若手時代の思い出を回顧。

1999年、土田がまだ『U-turn』としてコンビで活動していたころ、『笑う子犬の生活』で共演したことを振り返る。

ある日、土田はトイレで河本と遭遇した際、「実は今回が最後なんです」と番組降板を告げられ、驚いたことを回顧。

さらに、入れ替わりで『フットボールアワー』がレギュラー入りしたため、「『え?そうなの!怖い吉本興業!』と思って」と驚いた当時の心境を明かす。

ここで、同番組がワタナベエンターテインメント制作だったため、同社所属の『ビビる』がエース格だったとの裏事情を口にする。

だが、大阪から出てきて爪痕を残そうと必死な河本は、突然裸になってものまねを披露するなど、毎回好き放題振る舞っていたそう。

一方の土田は、「俺も何なら、大木は後輩なわけ。後輩がMCやってるところに出てるから、ちょっとこっちもね、イラっとじゃないけど、爪痕残したい。でもしょうがない。こういう番組だからと思って俺はやってた」と、思うものはありながらも冷静に出演していたことを回顧。

若手時代で尖っていたとはいえ、河本と大木の因縁が明らかになったのだった。

今、笑い話にできるだけいいということだろうか、とまいじつが報じた。

次長課長 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 「マイファミリー」そこはスルーなの‥? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!