新着記事

なすなかにし 那須“イタい彼女”と結婚報告

5月21日深夜放送の「ゴッドタン」で、ぬるっと結婚報告をしたお笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行。

この日の放送では「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ!選手権」として、鬼越トマホークとなすなかにしが対決。

ところがトークの流れで「僕イタい彼女とは結婚しました。結婚してます」と告白。

那須は昨年12月4日放送の同番組で、ピン芸人のみなみかわから「イタい彼女」と暴露されていた。

その理由は、みなみかわがある日、街を歩いていると那須の彼女から「私のことわかる?」と声をかけられ、「すみません。わかりません」と答えたところ「なすなか那須のコレ」と小指を立てて“彼女”であることを表現したため。

その日の放送で那須の「イタい彼女」は有名になったのだが、「ちょっと前にはしてるんですけど。この番組でイタい彼女、イタい彼女といじっていただいてた時、あれはすでに嫁でした」と明かし、共演者の劇団ひとりらを驚かせた。

「ラヴィット!」のロケに出演するようになり、安定したお笑いと人柄のよさで好感度上昇中のなすなかにし。

この結婚発表が起爆剤となり、人気倍増となるか、とアサジョが報じた。

なすなかにし – Wikipedia

こちらもチェック!
おぎやはぎ ※小木博明はダイエットをしています | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!