新着記事

松田ゆう姫 路上で突然怒鳴られて逆ギレ!

タレント・松田ゆう姫が5月25日放送の「5時に夢中!」に出演し、歩きタバコが原因で他人に怒鳴られてしまったエピソードを紹介した。
松田は「最近、人に怒られたこと」にまつわるテーマの中で、「結構、前ですけど、友達と2人で歩いてたんですよ。私が前を歩いていて、友達が電子タバコで歩きタバコをしちゃっていて」と切り出した。

松田と友人がそのまま歩いていると、「後ろからオジサンの怒号がブワーッと聞こえて。『路上でタバコを!』みたいな、すごい声がして、心臓が止まるくらいビックリして。ドキッとして」と、男性に激怒されてしまったという。

これに、「確かに歩きタバコを叱咤されていたんだけど、そのオジサンが70歳以上くらいのオジサンで、スタ、スタ、スタって歩いていっちゃったんだけど、その怒鳴り声の恐怖がすごく嫌で」と嫌悪感を覚えたという松田。

「そのまま、そのオジサンのところに行って、『その怒り方はないんじゃないですか?』って怒り返したの」と明かすと、お笑いタレント・ヒコロヒーからは「えっ?怒り返したの?」と驚かれ、「だって、あまりにもショックだったの。恐怖だったから。そんなことあるのって」と返していた。

この松田からの反撃に対し、男性は「う、う、うぅ~」と反応に困っていたようで、そのままどこかに「行っちゃった」という。

番組MC・垣花正アナウンサーが「悪いのは確かに松田さんのお友達かもしれないけど、驚かされたというか、言い方がショックだったというか」と指摘したところ、松田は「いきなりMAXの怒鳴り声で。あれはもはや暴力だと思った」と振り返った。

公共の場で“オジサン”と敵対するケースの多い松田。
そもそも怒鳴られるような振る舞いをしなければよさそうなものだが、その辺りは、父で俳優・松田優作氏から受け継いだ、負けん気の強さなのかもしれない、とアサジョが報じた。

松田ゆう姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
小木博明 ピエール瀧と遭遇し謝罪? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!