新着記事

松本人志 も絶句!Aマッソスベリすぎて炎上

5月25日放送の『水曜日のダウンタウン』で、女性お笑いコンビ『Aマッソ』が激スベリして炎上。
さらに信者が無理くりな擁護をしたために、より悲惨な状況になっている。

この日「Aマッソ」はプレゼンターとしてスタジオに登場。
一方で「Aマッソ」は手応えを聞かれると、「かなり良かったんじゃないかな」「ハプニング得意かも。今後劇場でやっていける自信が付きましたね」と、自信満々に答えていた。

手応えを聞かれた2人は、「良かったのかどうなのかよく分からない」と困惑し、ネタの改善点を考えるなど反省を口にしていた。
するとZAZYは死んだような顔で楽屋裏に来て、「いやなんか分からないですけど、ここ6年ぐらいで1番スベった気がします」と自虐。

ZAZYの自虐で何とか救われた、ほぼ全員がスベったこの選手権。
松本人志も「TVerで流さなくていいかな」と追い打ちをかけていたが、ネット上でも案の定、批判的な声が殺到。
とカウンターを食らっている。
なぜこれでも信者は頑なに、「Aマッソ」本人らの責任を認めないのだろうか、とまいじつが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤森慎吾 完璧デートを披露し女性視聴者大絶賛!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!