新着記事

真田広之 はもう日本に戻ってこない?

2001年7月期放送のドラマ「非婚家族」と2005年7月公開の映画「亡国のイージス」での主演、2012年9月公開の映画「天地明察」でのナレーションを最後に、日本のドラマ、映画に出演しておらず、現在はロサンゼルスを拠点にしている。

5月22日放送の「日曜日の初耳学」に出演した真田の盟友である佐藤浩市により、久々にその名が日本のテレビにあがった。

真田と佐藤は同い年。
1986年4月公開の映画「犬死にせしもの」で初共演して以来の飲み友達だと明かした佐藤は、「いいじゃねぇかよ、もう帰って来いよ、日本でまたやろうぜ」と真田に言ったことがあるそうだが、真田からは「別に意地を張って頑張ってる訳じゃないんだよ。アメリカが楽しいんだよ」と返ってきたそう。

さらに佐藤は「あんまり言っちゃいけないのかな」と前置きしつつ「やっぱりネイティブじゃないから大変なわけですよ。そこで真田があるシーンで録音部のアシスタントの子がマイク外す時に『広之、今の芝居よかったよ』って30歳も40歳も下の子に言われたって話を、うれしそうにアイツは言うわけですよ」「その気持ちが今、日本でやってもない『うれしいと思える新鮮さがあるんで、ここには』ってアイツが言った時にわかった」と、真田が日本に帰ってこない理由を説明したのだ、とアサジョが報じた。

真田広之 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤森慎吾 完璧デートを披露し女性視聴者大絶賛!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!