新着記事

久慈暁子 生放送中に渡邊雄太との婚約を電撃発表

フジテレビを4月いっぱいで退社し、タレント活動を始めた久慈暁子が5月26日放送の「ポップUP!」にゲスト出演。

生放送中に突然「私事で大変恐縮なんですけれども」と切り出し、「プロバスケットボール選手の渡邊雄太選手と婚約させていただきました」と電撃告白。
番組MCを務める佐野瑞樹アナ、山崎夕貴アナも知らされていなかったそうで、2人とも飛びあがる勢いで「ええっ!」と大声で驚くことに。

山崎アナはフジテレビの同僚だった久慈の婚約発表に「だから退社」と納得する表情を浮かべたが、即座に久慈は「そうじゃないです」と否定した。
久慈は渡邊選手とフジテレビの番組取材で2019年に知り合い、交際をスタートさせたのは昨年のオリンピックが終わってからと説明、とアサジョが報じた。

久慈暁子 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷すばる レコード会社との契約が終了したワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!