新着記事

春日俊彰 仰天ニュースの再現VTRでの見た目に驚愕

5月31日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」。
同番組でVTR出演をしたオードリーの春日俊彰さんに関して、視聴者が驚きを隠せなかったようです。

この日の放送では、春日さん以外にも再現VTRに井上咲楽さんや大友康平さんらが出演をしており、そのいずれも自身の出身地にまつわるご当地グルメのVTRでした。
一方、春日さんの出身地は埼玉県所沢市なのを受け、中居正広さんは「あれ、さっき出身所沢って言ってなかった?」と、猛ツッコミ。

この指摘に春日さんも「勝浦出身じゃないし、あのVTR流れなければいいなと思って」とコメントを残し、笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

春日俊彰 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 自宅から高級家電続々‥庶民は嘆息 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!