新着記事

春日俊彰 女性用下着を履いて収録に臨む理由を明かす

お笑いコンビオードリーの春日俊彰さんが2日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演しました。

番組冒頭は年間テレビ出演ランキングについての話題となり、千鳥のノブさんから「春日は帯番組持っていないのに年間テレビ出演ランキング何位?」と問われると春日さんは「今のところ2位」とコメント。

これにスタジオは「すごい!」と沸きます。

すると春日さんは「1位を狙うべくスケジュールをパンパンにしてもらっているんですよ」とコメント。

松本さんは「逆に面白いんじゃない。帯番組をやっていないのに1位の人いないやろ」と感心している様子。

松本さんから「春日あれやめたん?収録中もパンティ履いている」と問われた春日さんは「今はもうやめました」とコメント。

これにはスタジオの共演者も苦笑いの様子を浮かべます。

松本さんは「この話をミッツはどういうつもりで聞いてる?」とミッツ・マングローブさんに話を振ると、「下着女装って1番徳が高い。自分の中で背徳感やスリルを感じやすくて。サラリーマンでも下着女装の人がいる」と見解を示していました、とQuick Timezが報じた。

春日俊彰 – Wikipedia

こちらもチェック!
沢尻エリカ 六本木ラウンジ嬢デビューのウワサ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!