新着記事

小山田圭吾 音楽活動再開を発表するも厳しい声

ミュージシャンの小山田圭吾が5月25日、自身のツイッターと公式サイトを更新。

音楽活動を再開させることを報告した。

小山田は昨年7月に開催された東京五輪の開会式の楽曲を担当していたが、開幕直前に1994年に発刊された音楽雑誌「ロッキング・オン・ジャパン」で学生時代、同級生のいじめに加担したいたことを告白していたことが“発掘”されて大炎上。

楽曲担当を辞任し、活動を休止していた。

小山田は「活動再開のご報告」と題した文書を公開。

さらに「昨夏より活動を自粛するなか、過去の自分の未熟さを猛省すると共に、これからの自分が社会に対してどのように向き合っていくべきか常に考えてまいりました」とし、「そんな中、応援の声を届けてくださったファンの皆様や、変わらぬサポートを続けてくださった関係者の方々の存在は、とても大きな励みとなりました。心から感謝いたします」とつづった。

最後に「今後の音楽活動において、自分にできる精一杯の仕事でお返しできるよう、努力していきたいと思います」と決意を新たにした。

復帰当日はどのような反応で観客に迎えられるのだろうか、とアサジョが報じた。

小山田圭吾 – Wikipedia

こちらもチェック!

滝沢カレン 自宅を綺麗に保つためのこだわりを明かす | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!