新着記事

相葉雅紀 TOKIO松岡からドロップキックを受け悶絶

1日に放送された「TOKIOカケル」に相葉雅紀さんが出演。
MCであるTOKIO・松岡昌宏さんとの忘れられない思い出が明かされ、ファンを盛り上げました。

20歳の頃、松岡さんと嵐のリーダーである大野智さんの3人でカラオケに行ったという相葉さん。
松岡さんは自身が大好きだと話す嵐の「PIKA☆NCHI」を熱唱し、それに乗じて相葉さんもTOKIOの「花唄」を歌ったそう。

中でも親交が深く「僕の家によく遊びにきてくれる」と話すのはジャニーズWESTの藤井流星さん。
さらに「俺の家の情報をインプットしていて、テレビで言ってしまう。この辺でやめてほしい」と実は困っていることを告白するシーンも。

ひとりで食事をしている時も藤井さんを電話で呼び出していると相葉さんが明かすと、松岡さんが「それは昔、俺がやったことだよ!」と、自分のように〝松兄〟化していることを笑い飛ばしました。
これには相葉さんも「確かに!」と目から鱗だった様子。
心癒される先輩・後輩の仲良しエピソードに、ファンも大満足の放送となりました、とQuick Timezが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 の料理が”粗雑”でも「可愛すぎて悶える」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!