新着記事

工藤静香 高級バーキンを我流アレンジ

やはりその注目度はピカイチ?
フジテレビは先日、共同テレビジョンの港浩一社長が社長に就任するなどの役員人事を発表した。

6月28日に開かれる株主総会後の取締役会にて正式に決まる予定だという。
5月30日発売の「週刊現代」は、港“新社長”誕生にともない、歌手の工藤静香のバラエティ出演が期待されるとの記事を掲載している。

そんな工藤は先日、人気ファッション誌「VOGUE JAPAN」の公式YouTubeチャンネルに出演。
「ちゃんと持ちきれるかな?」と高級バッグを持つことに抵抗があったというが、「好きにアレンジしていいよ」と言われたため、自分流のリメイクを施して愛用するようになったようだ。

これに視聴者からは「20年前のバッグ、大容量入れて使ってきたとは思えないくらい革が輝いてるし角の削れやすい部分も汚れてなくて美しい」「持ち物、所作、話し方、全部お上品で素敵」と褒めたたえる声もあるが、一方で「統一感のないアップリケをベタベタとせっかくのバーキンが台無し」「アレンジって、スカーフを巻いたりチャームを付けるって意味じゃないの?」「変にアレンジしないでそのまま使えばよかったのに」と批判の声も上がっている。

先日もInstagramにパスタ料理の写真を公開したところ、我流のアレンジを施した部分に一部ネットで批判的なコメントが上がっていた。
手料理や私服コーディネートなど、SNSでの発信が何かとアンチの標的にされてしまう工藤。
これも注目度の高さゆえのことかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 妖精に変身!ピアノ演奏にも挑戦 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!