新着記事

小山田圭吾 の暴力自慢に問題発言で批判相次ぐ

物申す系ユーチューバーの「ヘライザー総統」が、ミュージシャンの小山田圭吾騒動に言及。
問題となっているのは、ヘライザーが5月28日に公開した、小山田圭吾に関する動画。

小山田と言えば、2021年に開催された東京五輪開会式で楽曲を担当することが発表されたものの、その直後、過去インタビューで学生時代のいじめについて楽しそうに話していたことが問題視されることに。

小山田は音楽担当を辞任し、活動休止していた。
しかし、その動画内で、ヘライザーは小山田のいじめインタビューが掲載されていた雑誌『ロッキング・オン・ジャパン』について言及し、「なにイキった記事書いてるの?」と苦言。

「なんかイキりたかったんか知らんけど、おしゃれ音楽やってるようなやつが暴力自慢するな」と物申した。
さらにヘライザーはその勢いに乗り、「そんなの土建屋のおっちゃんがやるようなことじゃ、ボケ」と言い、「音楽雑誌のイキリ方がダサい」と指摘していた、とリアルライブが報じた。

小山田圭吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原せいじ がまたも不満タラタラ…激怒した訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!