新着記事

ハイヒール・モモコ 浜田雅功のお風呂に・・・親密事情

芸能界屈指のシャネルコレクターとして知られるハイヒール・モモコが、5月25日放送の「超私的ナイスバイ」に出演。
シャネルを集めるきっかけについて語ったが、そこで明かされたあるエピソードが視聴者をザワつかせた。

番組では出演者らが“一生の宝物”を紹介するコーナーが。
モモコは20代の頃に初めて買ったという、シャネルのイヤリングを公開した。
モモコはシャネルにハマったきっかけとして吉本興業の先輩女優の名前を挙げ、「実は新喜劇の山田スミ子さんが私に『そこの若手、悪いけど私のヴィトンのカバンの中からヴィトンのポーチ出して』と言われた。かっこいいな、売れたらこんなん言いたいと思って、そこから集めだしてん」と回想。
「これで頑張ろうという気が。今月も買うために頑張ろうって、ずっと40年来た感じ」と説明した。

そのため今は、稼いだお金をすべてシャネルのつぎ込むために超節約生活を送っているというのだが、モモコがそこで、「飛行機はLCC。ハワイに着いたときも井上公造さんが『この時間に来る芸能人初めて見た』って言うて。ハワイに行ったら芸能人おるから、浜ちゃんとか誰かの部屋でお風呂に入らせてもらって。で、シャネル」と語ったのだ。

浜田とは吉本の同期で、小川とも雰囲気が似ていると言われるモモコ。
視聴者にはシャネルコレクターとしての徹底ぶりより、2人のあまりの親密ぶりが気になったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

ハイヒール (お笑い) – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 “爆食いブログ”に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!