新着記事

井口理 かまってちゃんツイートにドン引き…?

和製カート・コバーンとして知られる『KingGnu』井口理のツイートが、悪い意味で注目の的になっている。

5月31日、井口は自身のツイッターを更新。

グループは同日から2日間大阪でコンサートを行なったため、《いい天気今日から大阪二日間楽しもう~》と綴っていた。

ツイートには画像も添えられていたのだが、これが一部信者の間で物議を醸すこととなる。

アップで撮影されているためピントが合っておらずボヤけているが、かなりの数を吸ったことが見て取れる。

「タバコを吸わないで欲しい」と心配して欲しいがためにアップしたと、その〝かまってちゃん〟ぶりを見透かされたようだ。

しかしファンは、そんな等身大の井口に萌えてしまうのかもしれない、とまいじつが報じた。

井口理 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野七瀬 専業主婦役の彼女の言動に批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!