新着記事

小嶋陽菜 顔パンパン 「表情筋動いてない」

3日に放送された「ラヴィット!」に、ゲストとしてタレントの小嶋陽菜さんが出演しました。

この日のオープニングでは「あなたの高校生時代に流行っていたモノ」がテーマ。

それぞれの出演者が高校時代に流行していたものを話していくなか、お笑いコンビ・東京ホテイソンのたけるさんは、高校時代にAKB48が流行っていたと明かし、「当時、みんなサビだったらなんとなく踊れた」と、振り返っていました。

岡山県出身のたけるさんですが、AKB48の握手会が同県で開催された際には自身も足を運んだといい、握手をしたのだとか。

メンバーである小嶋陽菜さんが大ファンだというたけるさん、「僕も握手会行ってましたし。こじはるさんと握手したんですよ。その時の手の温もりが今でも忘れられない」と、興奮気味で話していました。

その後、番組の流れで、同グループが2009年に発売をした人気曲「言い訳Maybe」をスタジオで生披露することとなった、たけるさん。

ファンだと公言をしたことで、「嬉しいです」という小嶋さんに「ほんとに嬉しいですか?」と、ツッコミ、スタジオの笑いを誘っていました。

番組では、AKB48の活躍をまとめたVTRが流れており、平均視聴率18.7%という脅威の数字を記録した同グループの伝説的イベント「選抜総選挙」での当時23歳の小嶋さんの姿が映し出されていました。

歌唱後、番組のエンディングまで参加することとなった小嶋さん。

23歳の若い頃の小嶋さんの映像が出てしまったことで、余計違和感を感じる人が増えてしまったんだと思います、とQuick Timezが報じた。

小嶋 陽菜(@kojiharunyan)さん / Twitter

こちらもチェック!
小嶋陽菜 マシュマロボディ胸元ざっくり水着 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!