新着記事

藤森慎吾 「結婚しなくてよかった」元カノ上司が痛烈

3日に放送された「全力!脱力タイムズ」。

元TBSアナウンサーの吉川美代子さんが出演しました。

この日、同番組の放送テーマは「身近なトラブルへの対処法を伝授」として、ゲストコメンテーターとして出演したお笑い芸人の藤森慎吾さんが、空き巣トラブル他さまざまなシチュエーションでの対応に実演で挑みます。

まさかの大物女優の登場に、藤森さんは面食らいながらも、浅野さんからおねだりされ「きみ、かわうぃーねー」と言いスタジオの爆笑をかっさらいました。

続けて「私のかわいい後輩がですね、こんな男と結婚しなくてよかったです」とキツイ一言を藤森さんにお見舞いしました。

まさかのネタをぶち込まれ、藤森さんは「なんちゅうこと言うんだ、本当に!」、「なんでそこまで言われないといけないんだ、吉川先生に」と逆ギレのリアクションを見せ、スタジオは爆笑に包まれます。

同番組は「今やっているニュース自体が、実は一個下駄を外すとコントになる」というコンセプトのもと「報道番組のフォーマットを借りたコント」のいわゆるシチュエーション・コメディという体で演出を手掛けているニュースバラエティ番組です。

全力解説員として出演している吉川さんも専門分野を持ち、本物の報道番組にも出演する有識者であるため、その容赦のないツッコミは同番組としては絶妙なスパイスそのもの。

現在は番組が仕掛ける突拍子もない演出やハプニング、さらに芸人ゲスト以外の出演者が次々と繰り出す容赦のない無茶ぶりに芸人ゲストが右往左往する展開が同番組の見どころとなっており、今回の発言もその一端を担ったものに違いありません。

1週間お疲れを癒すのにうってつけの同番組ですが、今回も容赦のないゲストいじりがネットでは話題となっていました、とQuick Timezが報じた。

【公式】全力!脱力タイムズ(@datsuryoku_cx)さん / Twitter

こちらもチェック!
千鳥 “訴えられてもおかしくない”同情の声も… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!