新着記事

フワちゃん 急な”YOSHIKIさん”呼びに憶測飛び交う

フワちゃんが6月5日放送の『行列のできる相談所』に出演。

共演した大物アーティストを繰り返し呼び捨てにしていたものの、急に「さん付け」に変更。

フワちゃんが『フットボールアワー』後藤輝基と文化服装学院を訪問。

生徒たちにサプライズを仕掛けた。

生徒たちを驚がくさせた。

続けて3人は新入生歓迎会の練習中の生徒のもとを訪れ、フワちゃんが「本物のYOSHIKIが来ましたよー!」と呼び掛けた。

その場にあった衣装を眺め、同校のデザイナーとやりとりするYOSHIKIを見て「YOSHIKIさんさ、これ羽織ってみたら?」と誘った。

映像が切り替わる前に、スタッフから何か指示でもあったのだろうか、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
山口達也 鉄腕DASHに登場で視聴者涙.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!