新着記事

坂上忍 彼女と別居状態に?プライベートを語る

6日に放送された「しゃべくり007」に俳優・タレントの坂上忍さんがゲストとして登場。
お昼の帯番組卒業後初となるテレビ出演で知られざる現状を明かし、視聴者を仰天させました。

彼女と別居状態?
早朝3時半に起床し、1日6回ほど散歩にでかけるなど、犬猫中心の生活を送っているのだとか。
この知られざる現状に、お茶の間も「坂上忍、別居状態なの?」と、驚きを隠せない様子です。

また番組では坂上さんの中学時代の恋人である山下美樹さんに取材を行ない、知られざる素顔が明かされるシーンも。
この衝撃的な暴露にスタジオの坂上さんもタジタジ。
「記憶にはないですけど、心の中で思っていることは確かです」と当時の自分を振り返り、照れ笑いを浮かべました。

中学時代の彼女である山下さんとは今でも交流があるという坂上さん。
芸能界では毒舌キャラとして通る彼ですが、大切な人や愛する家族には穏やかな表情を見せているようです、とQuick Timezが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 脱ヤンキーの安室ちゃん風コーデに称賛!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!