新着記事

広瀬アリス が異例の謝罪?恋マジイライラ展開

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の第8話が6日に放送され、平均視聴率が5.8%だったことが各社で報じられている。

第7話の5.6%からは0.2ポイントのアップとなった。
第8話は、店をリニューアルオープンして一発逆転を狙った純の作戦が功を奏し、サリューには客足が戻ってくる。

そんなある日、店で真弓がホール係として働き始める。
これを陰で聞いていた真弓はパニックになり、包丁を持ち出して自分や二人に向けてきたりしながら、純に「出てって!もう二度と来ないで!」と絶叫。
柊磨も純に「帰ってくれる?」「帰って」「帰れ」と冷たく言い放つという別れが描かれたが――。

またこの展開に、純を演じている広瀬アリスもツイッターで「イラつくよねごめんぴ」と冗談交じりに謝罪。
広瀬の元にも「今回ばかりはイライラが勝ちました」「純の空回り具合が凄かった」「モヤつく回」「アリスもイラついてるんだろうな」という声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 脱ヤンキーの安室ちゃん風コーデに称賛!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!