新着記事

綾瀬はるか 前代未聞のハプニングが発生!?

9日に放送された「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」。

女優の綾瀬はるかさんが同番組の人気企画「ゴチになります」に出演し、前代未聞のハプニングが発生しました。

女優の綾瀬はるかさんが同番組の人気企画「ゴチになります」に出演しました。

綾瀬さんは、10日公開予定の映画で共演した俳優の長谷川博己さんと登場。

贅沢な味を堪能すべく、他の出演者らと同様、おいしそうに出汁を飲む綾瀬さんですが、衣装の胸元に出汁をほぼ全て胸元へ豪快にこぼしてしまうアクシデントが発生。

綾瀬さんの異変に気付いた同番組レギュラーの千鳥・ノブさんは、テーブルに突っ伏して笑いをこらえ、進行役の羽鳥慎一アナがようやく「綾瀬さん、何かありましたか?」と助け舟。

一同、大爆笑となりました。

天然キャラとして有名な綾瀬さん。

他にも、大阪城を見て「綺麗なお寺ですね」、「間違えた、神社だ」と言うなど、ネットで検索するとこれまでの天然エピソードがたくさんヒットします。

綾瀬はるかさんの物真似で有名な沙羅さんは、物真似を披露する際、実話として「綾瀬はるかで〜す。私は今イタリアに来ていま〜すあ、フランスに来ていま〜す」とぶっ飛んだエピソードで周りを爆笑させるなど、天然エピソードには枚挙に遑がない様子。

既にアラフォーの域に差し掛かり、女優としても脂がのり本業でも大活躍中の綾瀬さん。

ネットには全方向から好感度の塊を称賛する声しか見られず、その稀有な存在感のまま今後も活躍する姿をたくさん目にしていきたいものです、とQuick Timezが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
志田音々 7月15日に1st写真集を発売 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!