新着記事

星野源 結婚してから下ネタは封印!?

俳優でシンガーソングライターの星野源の結婚後の“変化”について6月7日発売の女性誌「女性自身」6月21日号が報じた。

同誌によると、音楽関係者の証言として星野は女優の新垣結衣と結婚後、明らかに雰囲気が優しくなり、音楽の作風も変わってきているという。

変化は星野がパーソナリティを務めるラジオの内容にまで及んでいるといい、結婚前は星野は堂々と艶系女優の話をするなどしており、男性ファンから好評だったが、最近はあまり露骨な発言はしないように自重しているとか。

ネットでは《まぁ生々しくはなっちゃうよね》《過激な艶ネタ言ったら、ガッキーともそういうことしてるんだって思われちゃうもんね》《変えなかったら変えなかったで叩かれるだろうからね。まぁ結婚したらみんな多かれ少なかれそういうのあると思うよ》など納得の声が続出している。

星野の最もそばにいる新垣は夫の艶ネタについて、どんな感情で聞いているのだろうか、気になるところだ、とアサジョが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!

岡村隆史 辻希美と加護亜依の収録時エピソードを暴露 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!