新着記事

木梨憲武 が次期相棒になったら事件解決しないと苦笑

俳優の水谷豊が6月4日、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武がパーソナリティを務めるラジオ番組「土曜朝6時木梨の会。」に生出演。

木梨から噂に上がっている次期“相棒”について質問された。

水谷は自身が監督を務めた6月3日公開の映画「太陽とボレロ」のPRも兼ねて、同映画に出演している俳優の町田啓太とともに登場。

木梨とトークをする中で、来年スタートする予定のドラマ『相棒』の新シリーズの話題に。

今年、“相棒”を卒業した俳優の反町隆史の後を継いで次期相棒になるのではとネット上で噂されていることから木梨からは「反町君から俺になるんでしょ?まだ発表しないみたいだけど。そこんとこ、はっきり言ってくれないと。どっかでは『俺じゃねえのか』って、『少し残っている』みたいなことを聞いたんで」とストレートに質問。

水谷は「もう間もなく発表するから、ちょっと待って」と答えるのが精一杯だった。

その後も木梨は「1回、殺される犯人とかあるんじゃないのかな?」「町田君じゃないよね、次の相棒は」など興味津々の様子だった。

ネットでは《苦笑いしか出ない》《事件解決しない》《相棒って.定年のおじいちゃんやん》など木梨の“相棒”就任については否定的な声が大半を占めたが、ごく一部で《ノリさんの相棒ちょっと見たい。2人仲よしだし》といった声もあった。

果たして5代目相棒は誰になるのか。

とりあえず、木梨はなさそうだ、とアサジョが報じた。

木梨憲武 – Wikipedia

こちらもチェック!
星野源 結婚してから下ネタは封印!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!