新着記事

松本まりか 闇ツイートは“毒出し”?依然として不安視

女優の松本まりかが6月5日、「あざとくて何が悪いの?」に出演。

4月に自身のツイッターに投稿した“闇ツイート”について、当時の心境を明かした。

約1年振りの出演となった松本は、スタジオにいる南海キャンディーズ・山里亮太、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの山中綾香らが見守る中、本人には知らされない“密着中継”という形で登場。

松本はスタッフと2人きりでロケをしながら、インタビューに答えていった。

その中で、松本は「この1カ月ぐらい休んでスリランカに行って.」と告白。

本音ツイートもデトックスの一環だったことを明かした。

松本は「そういう意味では人生でいちばん、プライベートが充実している」と笑顔で語り、スタジオの共演者たちを安心させていた。

ネット上では《本場でうけたら癒し効果も絶大だろうなあ》《いいじゃん、言いたいこと言ってすっきりするのはいいことだと思うよ》と安心する声もあったが、一方で《ああいうのをああいう形で発信しちゃうとやっぱり不安定なのかなと思ってしまうよね》《吐き出してラクになるっていうか、「大丈夫ですか?」待ちなんだなと思う》《周りに心配かけるデトックスはやめて》など、依然、メンタルを不安視する声もあった。

番組では「4月までの行き詰まり感、抜けた。スコーンって抜けたら、未知」と笑顔で語っていた松本。

しばらくは“毒出し”することはなさそう?、とアサジョが報じた。

松本まりか – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉の壁 クビ芸人またやらかし猛バッシング | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!