新着記事

小栗旬 クリスティアーノ・ロナウドを絶賛

13日、俳優の小栗旬さんが都内で行われたレグザの新CM発表会に出演。
俳優として表現をするリアルなど、様々なトークを繰り広げました。

2年連続でブランドキャラクターを務める小栗さん。
CM出演が決まった際の気持ちについて、「非常にありがたく、嬉しいことだなと思いました。新レグザはとてつもないエンジンを開発したと聞いていたので、今回もまた出演させてもらえるというのは、非常に楽しみにしていました。」と、コメント。

3年ぶりに全面刷新した高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」を搭載したレグザ最高峰モデルだという同テレビ。
イベントの中では、小栗さんがレグザの画面に映し出されたワールドカップの映像を視聴する場面もありました。

映像では、「FIFAワールドカップ2018」ロシア大会、グループBの第二節、ポルトガル対モロッコの得点シーンが流れ、ショートコーナーからのクロスに見事に頭で合わせたポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手のゴールシーンと、ゴールパフォーマンスが流れていました。

映像を見た小栗さんは、「僕もその場にいるような気分になって見れましたし、新レグザもさることならが、さすがクリスティアーノ・ロナウドって感じでしたね。」と、絶賛。

「ワールドカップ楽しみですよね〜。日本の試合はリアルタイムで見たいなと思ってますけど。」と、SAMURAIBLUEの試合についてもコメントを残していました、とQuick Timezが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 俳優としての原動力リアルな表現の難しさ語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!