新着記事

有吉弘行 を斉藤慎二がガン無視!?

お笑いトリオ『ジャングルポケット』の斉藤慎二が、6月15日放送の『有吉の壁』に出演。

有吉弘行から指示されたことをガン無視し、視聴者の間で話題になっている。

今回はくじ引きでコンビ、トリオをシャッフルすることになり、斉藤は『どぶろっく』の森慎太郎、江口直人とトリオを結成した。

下ネタの歌を得意とする「どぶろっく」の2人と斉藤の組み合わせを見て、有吉は「『全裸監督』禁止よ?絶対ダメよ?」と指示。

かねてから擦りつづけている『Netflix』の作品『全裸監督』の主人公役を演じるのを禁じられた。

斉藤は「全裸監督」の村西とおるの口調をまねしながら「いいですね~。交代してみましょうかね」と江口にカメラを渡し、森の下半身に扇風機を当てて風でスカートをめくった。

佐藤栞里は「そっか」とうなずいたが、有吉は「これは全然ダメですよ。ちゃんとやってください!お願いしますよ」と嘆いた。

有吉が禁止令を出したものの、視聴者はひそかに斉藤の「全裸監督」を待ち望んでいた様子、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
芹那 児嶋一哉との”コルセット被り”に思わず爆笑!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!