新着記事

田中卓志 テーブルマナーに有吉も注意「恥かくぞ」

6月11日放送の番組「有吉くんの正直さんぽ」にお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が出演。

飲食店のロケ中に、有吉に食事のマナーについて注意されるひと幕があった。

この日、2人は東京・中目黒を散策。

以前も訪れたことがあるというポルトガル料理店に入店。

それを見た有吉が「ヨーロッパ料理飲む時、スープをズズッと言わすな。味噌汁ならいいけど、バカだな。恥かくぞ、海外行った時、パクッてやるんだよ」と叱ったのだ。

一同、大笑いとなった。

平子は続けて「後輩で変な箸の使い方したヤツに、1、2時間、箸のレクチャー」「後輩が泣くまでやっています」と語り出し、有吉は思わず「言うなよ!やめろよ!」とコメントしていた。

テレビで見るぶんには楽しいが、実際まわりにこんな人物がいたら厄介かもしれない?、とアサジョが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
久慈暁子 の結婚に貴島明日香がコメント | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!