新着記事

橋本環奈 “週3美容院通い”の噂にツッコミ!!

女優の橋本環奈が6月14日、自身のツイッターを更新。

ネット上の自身にまつわる噂についてツッコミを入れた。

橋本は「いやぁ~2カ月ぶりに美容院行って来ましたぁ~笑」と報告し、「行く暇なくて後回しになっちゃうけど、やっぱり行ったあとサラサラっ」と満足げ。

しかし、次の瞬間「週3も行けるかいな!!!笑」とツッコんでいた。

ネットでは《いろいろ噂立てられて大変だね》《あの記事は本当のことではないのね笑そんな記事が出てしまうほどサラサラってことですね!!さすがです!》《仕事多そうなのに週3はないわねw》など同意の声が続出していた。

橋本にとってサラサラヘアーも大事だが、お酒はもっと大事なようだ、とアサジョが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
武尊 自らの強烈な「こだわり」を打ち明ける | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!