新着記事

Koki 「脚長トリック」がアダで公開処刑!

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女・Koki,が6月13日、自身のインスタグラムを更新。
最新の水着ショットを公開したが、これが「公開処刑」を食らう事態となっている。

Koki,は、「太陽が温かく、風が気持ちいい日でしたね」と綴り、大人っぽいブルーの上下セパレート水着姿を投稿。
ネット上ではこれが「Koki,ちゃんがどんどん大胆になっていく!」「脚が長いっ!小ぶりのバストもまたいいですね~」「自宅の庭で撮影したのかな。なんだか見る度に大人っぽくなっていくね」と大絶賛されているのだが、一方で一部からは、ある二世タレントと比較する声も出ているのだ。

並び写真を投稿したわけでもないのに公開処刑を食らってしまったKoki,。
今後、2人がテレビ番組で共演するようなことがあれば、どちらがスタイルがいいかの論争が巻き起こりそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

Kōki, – Wikipedia

こちらもチェック!
優木まおみ 現在の様子に視聴者驚愕 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!