新着記事

綾野剛 プレッシャーは暴露問題だけではない?

暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏に女性スキャンダルなどを暴露されている俳優の綾野剛だが、主演のTBS系ドラマ『オールドルーキー』が今月26日にスタートすることが決定した。

綾野演じる、元サッカー日本代表の主人公が、所属チームの解散を機にセカンドキャリアの道に進み、第2の人生を歩み始めるというヒューマンドラマ。
主人公の妻役を女優の榮倉奈々が演じるのを始め、芳根京子、中川大志、岡崎紗絵、NEWS・増田貴久、元乃木坂46・生田絵梨花、反町隆史ら豪華キャストの出演が発表されている。

エキストラ100人ほどの大掛かりな撮影だったというが、綾野は休憩時間には演技について熱く意見を交わしたり、カメラが回っていないところでボールを蹴り合ったり、疲れを見せず演技に取り組んでいたという。
しっかり、座長としての役割を果たしている綾野だが、いろんなプレッシャーがのしかかっているようだ。

そして、どうしても話題になってしまうドラマの視聴率。
先日、最終回を迎えた同じ放送枠『日曜劇場』の嵐・二宮和也主演の『マイファミリー』は初回放送直後からネット上でバズり、最終回の平均世帯視聴率は16.4%、全10話平均で12.9%を記録したのだ、とリアルライブが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
根尾昂 投手転向で露呈した落合ヘッドとの確執 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!