新着記事

インパルス ついに解散か…!?相方の連続交通事故

お笑いコンビ『インパルス』の堤下敦が運転する車が、東京・世田谷区内で同じ日に2回、交通事故を起こしていたことが分かった。

捜査関係者によると堤下は、6月14日の午後2時過ぎ、世田谷区上用賀にあるコンビニの駐車場を出ようとしたところ、看板に接触。
さらにその直後にも、世田谷区桜丘でガードパイプに衝突する事故を起こしたという。
堤下に怪我はなかったようだ。

狛江市の都道の中央線上に停車した車内の運転席で、意識が朦朧とした状態で見つかった。
また、この10分前には世田谷区の銭湯付近で電柱に衝突する事故を起こしたが警察に申告せず、走行中約2キロは「記憶がない」と説明していた。

さらにその4カ月後には、横浜市神奈川区の国道で乗用車を運転中にごみ収集車に追突し、収集車の男性らが軽傷を負う事故を起こし、自動車運転処罰法違反の疑いで書類送検され、謹慎処分となった。

堤下は17日、自身のツイッターを更新。
運転免許返納と活動自粛の意向を示した上で、「この度は大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。
ドライバーなら誰でも事故を起こす可能性があるが、さすがにこの事故の多さは異常と言わざるを得ないだろう、とまいじつが報じた。

インパルス (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
笑点 年明けに新メンバーを発表する噂が…? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!