新着記事

ぼる塾 田辺の“切なすぎる話”に同情

6月15日、「ぼる塾」の3人は『ラヴィット!』にレギュラー出演し、スイーツマニアが厳選した「お取り寄せできる絶品みかんゼリー」を紹介。
夏にピッタリのスイーツとあって、3人は次第に「夏の思い出」を語り始めた。

田辺は「初めましての人たちとバーベキューをやるんだけど、バイト先の後輩に陥れられたというか」と、バイト仲間と行ったバーベキューで取り残されたとの体験を告白。

「なんか『田辺さんは超先輩だから』って」と年齢を揶揄された上、後輩2人が買い出しに行くと、相手の男性3人が全員ついて行ったと振り返る。
メンバーのあんりが「バーベキュー合コンでずっと1人でいて、夜取り残されて寝ただけってこと?」とまとめると、「そうだよ」と明かし、「急に苦しくなってきた」と当時の虚しさを語った。

切なすぎるひと夏の経験に、同情が集まったのだった。
邪険に扱っていた先輩が大人気のタレントとなり、当時の後輩は何を思うのだろうか、とアサジョが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
城島茂 に後輩ジャニーズがブチギレ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!