新着記事

西川貴教 “マスクのやめ時”に持論!

歌手の西川貴教が6月13日、「スッキリ」に出演。
コロナ禍で皆が着けるようになったマスクを“外すタイミング”について自身の考えを述べた。

この日、番組では外国人観光客の受け入れが再開されたことを取り上げ、その中でコメントを求められた西川は、「こういった形で徐々に動きを活性化させていくことと同時に、だったら感染者数なんかも発表する方向を少し.」と毎日報道されている感染者数の発表を止めるべきとの考えを示し、さらにマスクについても言及。

マスコミに対しても「海外みたいに、この日からメディアでも扱わないようにしましょうって言っていただけたりすると、ちょっと気が楽になったりするのかなと思います」と語った。

ネット上ではこの西川の意見に、《確かにそうだよね。マスクは外しにくい雰囲気があって、このままだと外すタイミングってないだろうなとは感じてる》《自由に外せばいいと思うんだけど》などマスクについて賛否の声が上がったほか、《最近の西川さん、政治家になるの視野に入れてそう》《滋賀県知事になりそう》などの声も多かった。

「イナズマロックフェス」を“マスクのやめ時”にするしかない?、とアサジョが報じた。

西川貴教 – Wikipedia

こちらもチェック!
丹生明里 下着と水着は必要?「見たくない」の声も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!