新着記事

上田晋也 サンシャイン池崎にマジギレ!!衝撃映像回…

2015年にハイテンション芸でブレイクし現在はYouTuberとしても活躍しているサンシャイン池崎は、放送中にとある大物芸人から殴られたことがある。

事件は2017年に放送されたフジテレビ系のクイズ番組『今夜はナゾトレ』で発生した。

サンシャイン池崎がとった「常識外れな行動」が司会のくりぃむしちゅー・上田晋也の逆鱗に触れ「テレビでは見せられない素顔」を思わずさらしてしまった事件として伝説となっている。

だが、ここで彼の芸人としてのプライドや自意識が邪魔したのか、池崎は答えを言わず、上田の耳元で得意ギャグの「イエ~~~!」をメガホン越しに、大声で発したのだ。

周囲は笑いながら止めていたが、上田は池崎に対し「くそボケが!」と明らかに怒っており「衝撃映像が放送された」と当時話題になったのだ。

なお後年、池崎は自身のYouTubeチャンネルで、この事件に触れ「しこたまぶん殴られた」と回顧。

「もう怒られるの怖いので」と上田の事件以降は耳元で叫ぶネタは封印しているようだ。

なお、耳元で大声を出すのは最悪の場合、鼓膜が破れるリスクがあるので、決してまねはしないように、とリアルライブが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
栗山千明 急な”撮影禁止ルール”批判殺到の百万石行列 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!