新着記事

有吉弘行 招待を断り好感度アップ

19日、格闘技界で世紀の一戦と言われた、キックボクシング無敗の神童・那須川天心対K-1王者・武尊戦をメインカードとして東京ドームで行った格闘技イベント「THE MATCH 2022」だが、リングサイドも豪華だった。

試合前の那須川、武尊に花束をそれぞれ贈呈した菅田将暉、ONE OK ROCK・Takaのほか、空手仲間の横浜流星や、三浦翔平、RADWIMPS・野田洋次郎、ローラらが見届けた。

ドームで熱戦が繰り広げられる中、お笑いタレントの有吉弘行が同日放送のJFNのラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に生出演。
同イベントは当初、フジテレビで放送予定だったが、突如、中止に。

気になる理由については、「解説とかさ、なんか裏方の仕事があってさ、端の方で座ってるならいいけどさ。招待客がさ、テレビ放送があるのに一番前で、俺ちょっと恥ずかしいよ」とキッパリ。
「有吉がキックボクシングの最前列で真面目な顔して座っていたらハズいだろう。だから私は行きません」と持論を展開。

この発言について、ネット上では《こういった時の有吉さんの嗅覚は見事なもの》、《観ている側の、何だかなーという気持ちを代弁している》、《有吉さんの恥ずかしいって感覚が普通》など共感する声が上がった。
有吉は庶民の感覚をよく分かっていたようだ、とリアルライブが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
武田鉄矢 のロケスタッフ同情に批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!