新着記事

菅田将暉 が数カ月でも俳優業休業を決めた理由

現在放送中の『鎌倉殿の13人』では、5月22日放送の第20回まで演じた源義経役が大きな話題を呼んだ俳優の菅田将暉。

6月19日に開催された格闘技イベント『THEMATCH2022』では丸刈りにサングラス、マスク姿の菅田が中継映像に登場し、世間を驚かせた。

一部報道によれば、来年秋公開予定の映画に軍人役で出演しており、この撮影のためのヘアスタイルなのだという。

5月中旬から撮影が始まっているというが、菅田といえば今年2月に放送された『まつもtoなかい~マッチングな夜~』で俳優業を休業中であると話していた。

今年4月には、昨年11月に結婚した女優の小松菜奈と北海道・函館で、親族のみが列席する極秘挙式を挙げていたと一部で報じられている。

加えて、10月から12月にかけて6都市12公演の全国ツアーを開催することなども発表された。

菅田の所属事務所といえば、松坂桃李、中村倫也、杏、佐々木希ら売れっ子も多く、菅田の休業を認めても余裕があるぐらいだ。

長期休業となるかと思いきや、すでに撮影現場に戻っていることがわかり、一部では「もっと休ませてあげてほしい」と事務所に対する批判の声も上がっているようだが。

菅田は『まつもtoなかい』で休業について、「止まらないとちょっとヤバそうだな」「多分もう、全部が嫌になりそうな感じがしました」と心境を明かしていたが、思い切って休むことにしたのには、他にも理由もあったようだ。

夫婦水入らずの“充電”で、翌年は菅田と小松がさらに飛躍を遂げる年となりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
上矢えり奈 バストアップマッサージ風景にドキッ!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!