新着記事

矢口真里 パチンコに対する抑えきれない愛を語る!

タレントの矢口真里が6月14日深夜配信のレギュラー番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」に出演。

パチンコに対する抑えきれない愛を語った。

この日は「今夜は確変せよ!パチンコ大好きアイドル!」と題してパチンコをテーマにトークを展開。

矢口はフリートークの後、本題に入ると「今日すげえワクワクしています」「実はすっごい好きなんですよ」と告白。

しかし、友人でタレントの手島優が愛媛でパチンコ番組のレギュラーを務めていた時に「お願い、呼んでって。お仕事だったら打てるから!」と懇願したことを告白。

結局、“仕事”で2回ほど行ったことを告白し、スタジオの笑いを誘っていた。

ネットでは《普通は生まれてから当分行かないよ、そんなことを自慢げに言うな》《見るからにパチンコ好きそう》などの声が続出したが、《出た出た矢口の実は好きなんですよシリーズ。全部に出しゃばる》《あれも好きこれも好きと言ってるイメージ》といった声も見られた。

今回ばかりは本当の趣味と言えるかも?、とアサジョが報じた。

矢口真里 – Wikipedia

こちらもチェック!
リチャード 選手のお騒がせっぷりにこのままでは契約も危うい!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!