新着記事

有吉弘行 那須川天心VS武尊のゲスト席招待を断った訳

「THEMATCH2022」が6月19日、東京ドームで開催され、キックボクシングRISE世界フェザー級王者の那須川天心とK-1ワールドGPスーパーフェザー級王者の武尊が対戦し、那須川が5-0で判定勝ちした。

試合後、両者涙を浮かべながら互いの健闘を称え合うシーンに視聴者からは「最強の2人」「いい試合だった」「もらい泣きした」などコメントが多数。

大きな感動を与えたようだ。

同日、有吉弘行は、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「SUNDAYNIGHTDREAMER」で、リスナーから同イベントに俳優の菅田将暉が来場していたと教えられると「俺も、『観に来ますか?』って話をもらったよ」と明かした。

続けて「300万とかなんだよな。前の席な。『ゲスト席ありますから』って言われるけど『それ映るんでしょ?』って言ったら『絶対映ります』って言うから、『絶対キャンセルです』」とのやり取りがあったと説明した。

さらに「菅田将暉くんに悪いけどさ、俺ああいうの嫌なんだよ。自分が試合見てても、芸能人の映像映るじゃない。あれちょっと恥ずかしいじゃん。どういう顔していいかわかんないじゃん。解説とか裏方のリポートとか仕事があって、端のほうに座ってるのならいいけど、招待客でテレビ放送あるのに一番前にいるって俺、ちょっと恥ずかしいよ」と持論を述べた。

格闘技ファンで、自身がチケット代を出しているならいざ知らず、ご招待ではカッコ悪いという有吉の気持ちも、わからないでもない、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
今井翼 初主演映画の上映会で涙腺崩壊! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!