新着記事

Koki 父親のカッコいい所は?「全部です!」

俳優・木村拓哉の父としてのカッコよさを「たくさんあります」と語ったのは娘でモデルのKoki,だ。

母は歌手・工藤静香、姉もモデルで声優、フルーティスト・Cocomiと、芸能一家に育ったKoki,に対し、「お父さんのかっこいいエピソード」を尋ねる質問が寄せられた。

加えて、母・工藤静香についても「お母さんの可愛いところは?」との質問を受け、「育てているお花が咲くとものすごく喜んで見て見て!咲いたのって嬉しそうに言ってくる所時々ドジな所一緒に楽しみを共有してくれる所同じ部屋にいるのにラインで報告してくる所」と回答。

最後には、父と同じように「たくさんありすぎますね笑笑」と締め、2人に対するリスペクトを示していた。

娘からお父さんのカッコいい所を「全部ですね」と表現してもらえる父親もなかなか少ないのではないだろうか、とアサジョが報じた。

Kōki, – Wikipedia

こちらもチェック!
保田圭 大切なのはコンプレックスをプラスに変える事 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!