新着記事

武田鉄矢 パパ活騒動を軽視?昭和脳とブーイング

俳優の武田鉄矢が6月19日放送の『ワイドナショー』に出演。

社会問題化する〝パパ活〟について持論を展開し、ネット上で賛否の声が上がっている。

番組ではパパ活報道で行方をくらましている吉川赳衆院議員について取り上げた。

同日配信の『NEWSポストセブン』によると吉川議員は18歳の女子大生と飲酒し、お台場の高級ホテルで共に過ごし、4万円を渡したという。

これに対し、犬塚浩弁護士は「お酒を勧めたという部分に関しては、〝未成年に〟という部分が問題。20歳以上だと実際に思ってる場合だったら犯罪は成立しない」と説明。

そして、ワイドナティーンとして活躍する海老野心に「なんでパパ活がいけないのか分かりますか?」と問いかけた。

口籠もる海老野に対して武田は「大人はダメっていうけど、なんでダメかって誰も教えないじゃん」と指摘。

続けて、「お金で自分をやり取りをするとムラムラがどんどん落ちて行くのよ。ムラムラが落ちるということがね、ものすごく人生で大きな影響力を持ってるの。ムラムラだけは絶対に金銭化しない方がいいんだ」と持論を展開した。

パパ活という言葉自体がおかしい?

武田に『金八先生』らしい姿を求めていた視聴者には、今回の持論は少々拍子抜けだったようだ、とまいじつが報じた。

武田鉄矢 – Wikipedia

こちらもチェック!
世にも奇妙な物語 人気芸人の脚本作品に唖然 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!