新着記事

Aマッソ 先輩芸人への愚痴や嘘に大バッシングが!!

6月16日放送の『ダウンタウンDX』に、お笑いコンビ『Aマッソ』の加納と村上が登場。

先輩芸人への愚痴や〝嘘〟を吐く姿が映し出され、視聴者から非難を浴びているようだ。

同日の番組では「人気芸人所属事務所一斉調査SP!」と題して、さまざまなお笑い事務所の芸人たちが集結。

「Aマッソ」は『ワタナベエンターテインメント』の代表として登場し、加納が事務所の女性芸人を集めた〝飲み会〟のエピソードを話し始めた。

この飲み会は『吉本興業』の〝団体芸〟への憧れから企画されたようで、同じ事務所のお笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーやピン芸人・イモトアヤコ、他にもモノマネ芸人・やしろ優などが参加した模様。

やしろから「態度悪い」などと注意され、「うっさいデブ」と反論したことを振り返っていた。

また「Aマッソ」の2人は、番組内で先輩であるやしろを常に呼び捨てに。

そのことを出演者から注意されると、加納は「やしろ優〝さん〟ってずっと言うてますよ」と嘘も吐いていた。

今の時代に合わない「Aマッソ」の芸風。

それでも番組に呼ばれるのは、彼女らがアイドル芸人だからだろう、とまいじつが報じた。

Aマッソ – Wikipedia

こちらもチェック!
寺脇康文 が”相棒season21″でカムバック!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!