新着記事

蛍原徹 『牛宮城』へ予約入れるも来店せず

23日に放送された「アメトーーク!」にて、MCの蛍原徹さんが元相方である宮迫博之さんの経営する焼肉店について言及。

この日は数々のお笑い芸人たちがその場でトークを繰り広げる「立ちトーーク」が放送され、スタジオは始終盛り上がりを見せました。

番組の後半では、コンビを解散してひとりで活動する蛍原さんをイジるというお決まりの流れに。

蛍原さんは過去に番組内で「食べに行くんで、ちょっと予約しといてもらえます?」と宮迫さんに語りかけたことがあり、芸人たちはもちろん、視聴者もその後の展開が気になっていた模様。

蛍原さん自身は「それはもうしょうがない」と企画にされても構わない旨を語っていましたが、実際のところふたりの再会が実現するとなれば、世間も確実に注目するはず。

宮迫さんサイドとしては世間の目を見過ごす手などありませんので、蛍原さんが来店するとなれば大々的にカメラを回し、感動の再会劇を見せてくれるでしょう。

しかし、蛍原さん自身は過去に他の番組で「来店することに違和感がある」と話していた様子。

いちファンとしては雨上がり決死隊再結成の予感をも感じてしまうかもしれない今回の一件。

ふたりの気持ちが一致して、晴れて「牛宮城」での再会動画がアップされる日は訪れるのでしょうか?、とQuick Timezが報じた。

蛍原徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
DaiGo セクハラ投稿?悪質と批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!