新着記事

斉藤由貴 スキャンダルを他人事のように笑顔で否定

これまで3度の不貞報道があり、「恋多き女」と呼ばれた斉藤由貴。

「FRIDAYデジタル」で、夫とは別の男性との「恵比寿ランチデート」が報じられたのは、昨年3月のことである。

だが、これはタイトル通り「ただ食事をしただけ」で、前回のようなヤケドを負うこともなかったようだ。

最初のスキャンダルは、1991年に発覚した尾崎豊との密会だった。

2人は月刊誌「カドカワ」の対談で出会い、半年後に神奈川県葉山でのレストランデートが、写真週刊誌「FOCUS」にキャッチされる。

しかし、その1カ月後、「FRIDAY」が、北海道小樽市のガラス工芸展で寄り添う2人のホームビデオ映像をスクープ。

その日、彼女はテレビ朝日六本木センターのリハーサル室にいた。

番組スタッフは当時、私の取材にこう答えている。

それどころか、醒めた視線で捉えているのだ。

そんな世界観が2人を「同志」と感じさせたのだろうか。

斉藤は2021年2月、デビュー35周年を記念して、セルフカバーアルバム「水響曲」を発売した。

その1曲目に収録されたのが、この「卒業」だったのである、とアサ芸プラスが報じた。

斉藤由貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
警視庁・捜査一課長 凝った構想でも高齢視聴者からは不評 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!