新着記事

志田音々 ビキニ姿で美ヒップ披露!

グラビアアイドルの志田音々が、7月15日に1st写真集『nene-まるっとぜんぶ-』を発売する。

“日本一可愛いビキニの女子大生”としてグラビアファンから人気を集めた。

今回、自身の24歳の誕生日でもある7月15日に記念すべき1st写真集の発売が決定。

バラエティに富んだ水着姿に加え、ランジェリー姿を初披露している。

さらに、写真集ならではの“サプライズSEXY”にも挑戦。

また、発売に先駆け写真集カバー裏面のカットが先行公開。

ビーチをバックに、ビキニ姿で美ヒップを披露した志田の笑顔が印象的な1枚に注目だ。

写真集について志田は、「大きな夢のひとつだった紙の写真集。夢を叶えてくださったファンの皆さんに少しでも素敵なものをお届けしたい!と思い、今まで見せたことのないポーズに思い切って挑戦しました。『大人っぽさ』や『あどけなさ』、『楽しさ』や『色気』などなど、サブタイトル通り、まるっとぜんぶ詰め込みました。ちなみにこのサブタイトル『まるっとぜんぶ』は私の愛する妹・志田こはくが思いついてくれたものです」とアピールした。

志田の想いが詰まった1st写真集に注目が集まる、とリアルライブが報じた。

志田音々 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡村隆史 May J.を狙っていた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!